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苦情解決の仕組み

「苦情申窓口」の設置について

-会福祉法第82条の規定により、保育園では利用者からの苦情に適切に対応するため、下記のような体制が整えられております。
 1.苦情解決責任者・・・・・園   長  田島 めぐみ
 2.苦情解決担当者・・・・・主幹保育教諭 但馬 郁子 ・ 平松 真美
 3.苦情委員・・・・・・・
 (連絡先)松田 大    090-2714-6270
 (連絡先)長友 ハツ子  090-5926-6822

*本体制で解決できない苦情は、宮崎県社会福祉協議会設置された運営適正化委員会に申し出ることができます。
 (連絡先)0985-22-3145
*又本園では、資金収支計算書、資金収支内訳書等の財務諸表も閲覧いただけるよう窓口に備えています。

苦情解決報告

令和6年度、苦情はありませんでした。


令和7年3月31日
  園長    田島めぐみ
  主任保育士 但馬郁子
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